商品不良・注文商品と違う商品が届いた場合は、商品をご返送される前にメールにてお問い合わせください。追って当社指定の返品方法をご連絡いたします。
なお、商品不良・注文商品と違う商品が届いたとお申し出をいただいても、以下の場合お受けできません。予めご了承下さい。
・商品発送後10日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
・試着以外でご使用になった商品。(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・パッケージ(袋・箱および付属品)を紛失したり、破損した商品(*付属品とは下げ札、予備のボタン、共生地、替えひもなど)
※シューズの試し履きは必ず室内でおこなってください。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
・サイズ直しされた商品(未使用の場合も含む)
・洗濯または、クリーニングされた商品
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。