カスタマーサポートDK

  • 合計アクティビティ 184
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 0
  • サブスクリプション 92

アクティビティの概要

カスタマーサポートDKさんの最近のアクティビティ
  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    災害などによる配送遅延について

    台風及び天変地異による配送遅延が起きる場合がございます。 (地震・台風・洪水・突風・竜巻・大雨) 詳細は【ヤマト運輸】ホームページをご確認下さいませ。 配送遅延情報はこちら ヤマト運輸トップページはこちら

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.ホテルや商業施設、郵便局で受取りたい

    ご配送先が【ホテル、旅館、郵便局、病院、レジャー施設、ヤマト運輸・佐川急便等運送会社、そのほか商業施設】の場合、ご注文のお品物をお届けすることができない場合がございます。 お届け先のご変更は、お品物発送後【ヤマト運輸(株)】にご相談ください。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.お誕生日のクーポンはありますか

    メルマガの配信を【希望する】にご設定の会員様限定、公式オンラインショップでご利用いただけるクーポンでございます。 ※配信月末までご利用可能です。 ※メルマガ設定を【希望する】にご設定ください。 ※予約商品にはクーポンをご利用いただけません。 ※クーポンのご利用は、期間中お一人様一回限りとさせていただきます。 ※ご利用有効期間を過ぎたクーポンは自動的に消滅します。 ※当月のご登録は対象外となります。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.割引が適用されてない

    【お支払い金額】が【割引適用後】の表示になります。 ※割引金額表示がございません。 ご利用可能クーポン保有の場合、ご注文手続きページの【STEP:3お支払及び利用クーポンの変更】から設定してください。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.先にお客様情報を入れてくださいと出ます

    【STEP.1】【お客様情報/配送先住所】のご入力されておりません場合に表示されます。 必ず【STEP.1】【STEP.2】【STEP.3】を上から順番にご入力いただき、 それぞれ【閉じる】ではなく【~を変更する】を選択して下さい。 ※【閉じる】を押しますとご入力情報が反映されません。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.ログインできなくなりました

    オンラインショップにご登録の【E-mailアドレス】と【パスワード】が違う場合がございます。 ※ご入力の際、半角スペースが入ってしまっている場合がございます。ご注意ください。    

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.注文確定のボタンが押せません

    注文確定のボタンが押せません場合、ご注文情報のご入力内容が反映されていない場合がございます。 必ず【STEP.1】【STEP.2】【STEP.3】を上から順番にご入力いただき、 【閉じる】ではなく【~を変更する】を選択して下さい。 ※【閉じる】を押しますとご入力情報が反映されません。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.同じ商品を2点以上注文できますか

    カートに商品を入れました後、ショッピングカートページの【数量】でご希望の点数をご選択ください。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.商品の季節が知りたい。

    品番の最初の数字が 春夏シーズンのお品物は【1】から始まる品番でございます。秋冬シーズンのお品物は【2】から始まる品番でございます。

  • カスタマーサポートDKさんが記事を作成しました:

    Q.沖縄県への配送はできますか

    沖縄県への時計・香水・ディフューザー・ジッポー類を含むご注文は、船便での輸送となりますので、当センターからの発送後、到着までに約1週間ほどお時間を頂戴いたします。また、配送日のご指定もお承りできません。