アフターケアのご相談につきましては、当ONLINE SHOPでご購入いただきました商品のみとさせていただいております。
※ご注文時の【メールアドレス】【電話番号】【注文番号】をお知らせください。
※贈り物の場合は、ご注文者さまの情報をお知らせくださいませ。
アフターケアの依頼、相談はこちら
店舗でご購入いただきましたお品物につきましては、ご購入いただきました店舗が、窓口となっておりますため、お手数ではございますが、下記の【SHOP LIST】より該当店舗をお探しいただき、改めてご相談くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【サイコバニー SHOP LIST】はこちら
※他サイトでご注文ただいております場合は、そちらから修理のご依頼をお願いいたします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。