Q.注文内容を変更したい カスタマーサポートDK 2023年12月22日 04:26 更新 注文のステータスは【マイページ】【ゲスト用ログイン】よりご覧いただけます。 ・注文確認中 会員の方は【マイページ】よりキャンセルしてご注文のやり直しをおこなってください。 ゲスト注文の方は【ゲスト用ログイン】よりキャンセルしてご注文のやり直しをおこなってください。 ・発送準備中 【カスタマー】までご連絡ください。すでに商品の引き渡しが完了しているときはご要望にお応えできません。 関連記事 Q.注文品の配送料はかかりますか 災害などによる配送遅延について ご利用規約 Q.ホテルや商業施設、郵便局で受取りたい Q.お誕生日のクーポンはありますか コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。