Q.配送情報は変更できますか カスタマーサポートDK 2024年03月29日 06:34 更新 注文のステータスは【マイページ】、【ゲスト用ログイン】よりご覧いただけます。 ○注文確認中会員の方は【マイページ】よりお手続きしてください。 ゲスト注文の方は【ゲスト用ログイン】よりお手続きください。 ○発送準備中【カスタマー】までご連絡ください。すでに商品の引き渡しが完了しているときはご要望にお応えできません。 関連記事 Q.クーポンを使いたい Q.2点以上まとめてラッピングできますか Q.同じ商品を2点以上注文できますか Q.注文品の配送料はかかりますか Q.サイズの見方を知りたい コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。